ロゴ

無料で試しに名刺を作ってもらうことで出来栄えを確認できる

HOME>info>名刺作成を依頼する際には無料サービスを利用しよう

名刺作成を依頼する際には無料サービスを利用しよう

印刷物

インパクトのある名刺を作ろう

今、私たちが使っているものには、絵や文字が書かれているものが多いです。食品のパックには、パッケージデザインが施され、このデザインによって買う買わないを決めることもあるでしょう。それだけ、デザインというのは印象を与えるのに大切なものなのです。ですから、パッケージデザインを作るときは、専門業者に任せましょう。インパクトを与えるデザインを知っているため、良いパッケージが仕上がります。また、これだけではありません。ビジネスに必要な名刺も同じです。会社で使う名刺を作成する際に、相手の印象に残るようなデザインで作成したいと考える企業が増えています。印刷会社では、名刺のサンプルデザインをたくさん用意していることがあります。その中から自分たちの会社にあったデザインを選び、名刺を作成することができるため、手間もかからず非常に便利です。また、無料で試しに刷ってみることもできるので、仕上がりのイメージもしやすくなります。

名刺作成を依頼する流れ

print

印刷会社を探す

印刷会社には様々な名刺のサンプルデザインがあります。また、そのイメージは印刷会社によって異なるため、どういったデザインサンプルを取り扱っているかを事前に確認しておくといいかもしれません。

デザインサンプルを確認する

依頼する印刷会社が決まったら、その会社のデザインサンプルを確認しましょう。ホームページなどにデザインサンプルを載せている印刷会社は多いですが、殆どが一部しか提示していないため、数多くのサンプルを見ることができます。

見積もりをもらう

デザインサンプルが決まれば必要な枚数を伝えた上で、見積もりを出してもらいましょう。デザインや枚数、紙質などによって料金が変わってくるため、見積もりを出してもらうことで予算にあった名刺作成ができます。

必要分の名刺を印刷

名刺作成をおこなっている印刷会社の多くが、無料で名刺サンプルを作成してくれるサービスをおこなっています。そのため、事前に確認しておくことで、無料サンプルをもらうことができます。それを見て問題がないと判断できれば、必要な枚数の名刺を印刷してもらいましょう。

広告募集中